お仕事詳細情報

★甲府オフィスでの一般事務★

仕事No. 20231114NR
職種 一般事務
仕事内容 ■■派遣スタッフの皆さんに係るデータの処理・保存が主なお仕事です■■ 来客者、電話による問い合わせへの応対、派遣コーディネータとの連携を基にお仕事をしていただきます。 ポジションとしてはスタッフさんのデータ入力や福利厚生やサービス、アナウンスなどの発信、作成、届出などが主ですので人事、労務関係のお仕事に興味を持たれている方、今あるスキルをより豊かにしたいと思われる方をお待ちしております 時間は8:30~17:30 残業はほぼありません お子さんの学校行事や介護の関係などで、遅刻・早退などについても 相談の上対応させていただきます 事務経験は特に必要ありません パソコンスキルもExcel・Word・メールなどの基本的な操作(入力・保存・印刷)などが可能であれば お申し込みいただけます
賃金形態 時給 1150円以上
交通費 支給(規定による)
福利厚生 社会保険、雇用保険、有給休暇、契約保養施設の利用、WEBを使った教育訓練など
勤務時間 8時30分~17時30分
残業 繁忙期月5時間程度
休日休暇 土曜日 日曜日 祝日 冬期・夏期休暇など会社指定の休日
勤務地 昭和町当社オフィス内
最寄駅
必要な経験・能力 PC入力 
勤務期間 長期 (契約更新3か月毎~1年単位)
勤務開始日 応相談
担当より一言 募集している業務を行っている方の業務拡大によりその一部を後任として引き継いでいただきます。前任者への質疑応答は常に出来る環境にあります。