お仕事詳細情報

◆有給即日付与♪◆週2日の在宅ワークOK!◆成田空港ターミナル内オフィスでの一般事務

仕事No. JMN13-5A
職種 一般事務
仕事内容 【職業紹介案件】 空港ターミナル内事務所での一般事務のお仕事です!
主なお仕事は・・・
◆書類作成 ◆データ入力 ◆備品管理 ◆メール・電話対応 etc.

イチから丁寧な研修がありますよ!
スキルに応じてお仕事をお任せするので未経験もご相談ください♪
PCの基本スキルがあれば始められます♪ 経験がある方は即戦力として活躍できます◎ *希望者は週2日まで在宅可能 (4ヶ月目より在宅可能。研修期間3ヶ月は全て出社となります。) (その他待遇は同条件になります) *無期雇用への途用制度あり
賃金形態 月給制 21万円/月 その他各種手当あり 
交通費 ◇全額支給
◇車通勤OK(空港内無料駐車場あり)※規定あり
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇有給休暇即日付与
◇服装自由(ビジネスカジュアル)
◇交通費全額支給
◇無期雇用への途用制度あり
◇社会保険完備
◇テレワーク手当
◇残業手当
◇扶養手当
◇昇給
◇住居手当
◇退職手当
勤務時間 平日9:00~17:40(実働7時間40分、休憩1時間)
残業 基本残業なし(但し一部の部署にて多少の残業あり)
休日休暇 完全週休2日制(土、日、祝日)
その他、夏季、冬季長期休暇あり※年間休日125日以上
勤務地 成田国際空港ターミナル内一般エリア
最寄駅 空港第2ビル駅
必要な経験・能力 PCの基本操作ができる方
勤務期間 契約社員(毎年3月度更新、最長3回まで)
※無期雇用社員への転換制度あり
勤務開始日 即日~
担当より一言 成田空港運営会社での一般事務のお仕事です。
今回のお仕事は派遣社員ではなく先方企業様での直接雇用(契約社員)のお仕事となります。