お仕事詳細情報

★自社リクルート★日本の玄関!受付カウンターマネジメント担当★丁寧なOJTあり

仕事No. NR-V1
職種 接客サービス
仕事内容 成田空港にて受付カウンターマネジメント担当者の募集になります。 カウンター内でのポケットwifi受け渡し業務からのスタートになります。 10代~30代迄幅広い世代の方が活躍しております。 ゆくゆくはスタッフのシフト・勤怠管理・売上管理等、マネジメントに関わるお仕事をお任せしたいと考えております。
賃金形態 月給制23万~28万円(経験・スキルにより別途考慮)正社員登用あり
交通費 会社規定内支給
福利厚生 各種社会保険、有給制度、制服貸与
勤務時間 6:30~21:45の間で、休憩1時間、実働8時間
残業 繁忙時にあり5時間~10時間/月
休日休暇 1ヶ月のシフト制(月10日程度の公休)
勤務地 成田空港
最寄駅 京成、JR、スカイアクセス線の各成田空港駅、空港第2ターミナル駅
必要な経験・能力 接客経験がある方歓迎、スタッフ管理・売上管理等、マネジメント業務に興味のある方。
勤務期間 長期歓迎
勤務開始日 即日~別途ご相談
担当より一言 スタッフ教育・勤怠、売上管理等、マネジメント業務に興味のある方歓迎です。 未経験者や語学が不安な方でも問題御座いません。 まずは、弊社営業担当者と二人三脚でOJTをさせて頂きますので、まずはお気軽に お問合せ下さい。