お仕事詳細情報

『天下一品』 ラーメン店での接客・調理 将来は管理職へ

仕事No. MF-001
職種 接客サービス
仕事内容 ラーメン店での接客・調理

入社直後は1週間程度先輩社員が付きっ切りで、店舗の仕組みやオペレーションをお教えします。
最初は接客、調理など基本業務を身に付けて、近い将来、店舗の運営(対外的な業者とのコミュニケーションや店舗の収支など)を徐々に身に付けて、ステップアップして行ってください。

飲食店での店長経験のある方に関しましては入社当初より、管理業務をお任せいたします。
まずは当社でのオペレーションを身に着けていただく必要がありますが、
これまでの経験を活かして、早々に店舗運営の方に注力していただきます。
将来的にはエリアマネージャー・幹部とますます力を発揮していただくポジションを用意しております。
賃金形態 月給制 月給27万円~ 賞与年1回(7月)
年収例:年収378万円~(一般社員)、年収490万円~(店長)、年収560万円~(エリアマネージャー)
交通費 交通費全額支給
福利厚生 社会保険完備・制服貸与・食事補助有・引越し手当(会社都合の転勤の際)
勤務時間 9:00~翌4:00(シフト制/実働8時間) ※配属店舗の営業時間により異なる
残業 有(別途残業代支給)
休日休暇 月6~8日の休日、その他本人希望日および会社指定日 ・有給休暇、慶弔休暇
勤務地 東京・神奈川・千葉・埼玉のいずれか 通勤可能な店舗
最寄駅 店舗による
必要な経験・能力 未経験者歓迎。コミュニケーション能力に自信のある方、お客様の満足を喜べる方、天下一品のラーメンが大好きな方

※経験者に関しては飲食店での店長等管理経験のある方
勤務期間 期間の定めなし
勤務開始日 ご相談のうえ
担当より一言 天下一品のフランチャイズ店にて正社員の募集です。今後も店舗展開を積極的に行っていく方針で新たなポストがどんどん生まれていきます。
これまで飲食店での勤務経験のない方も積極的にお問い合わせください。