お仕事詳細情報

【未経験からはじめる】オフィスワーク※無期雇用派遣

仕事No. MF-003-1
職種 一般事務
仕事内容 無期雇用の派遣社員として当社の契約企業にてオフィスワークを担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計、各種資料作成、伝票整理、経理補助
 電話やメールの対応、受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント 等

賃金形態 〇月給(入社時):16万円〜20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当
※基本給:14万円
※地域手当  東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、京都3.2万円、
滋賀・広島:3万円、 静岡:2.9万円、宮城:2.5万円、福岡:2万円、新潟:2.1万円、札幌:1.8万円
交通費 支給(当社規定による)
福利厚生 社会保険完備、任意加入型団体保険制度有 、産休・育休制度、時短制度  他
勤務時間 09:00~18:00 ※配属先により異なる可能性あり
残業
休日休暇 年間休日125日、完全週休2日制(配属先により異なる)、夏季・年末年始、有給、慶弔
勤務地 全国(首都圏・大阪・愛知・京都・滋賀・神戸・広島・宮城・福岡・名古屋・静岡・札幌・新潟)
最寄駅 配属先による
必要な経験・能力 未経験者歓迎。
オフィスワークでのキャリアを積んでいきたいと考えている方、成長意欲のある方
勤務期間 期間の定めなし
勤務開始日 ご相談のうえ
担当より一言 取引先企業には大手企業が多く、安定して働くことができます。
また、会社自体の研修体制も充実しており、”初めて事務の仕事に挑戦する”という方にも働きやすい環境が出来上がっています。
無期の雇用契約なので産休や育休が取りやすいこともポイントです。