お仕事詳細情報

【経理事務】

仕事No. ko-yo-931
職種
仕事内容 ★紹介予定派遣になります★ ※紹介予定派遣とは・・ 最初の6か月間は「人材派遣」で 6か月間経過した段階で 直後雇用(契約社員・正社員)へ契約が切り替えます (派遣先様・ご本人様 両社の合意が必要となります) 詳しくは担当者までお問い合わせください 正社員での仕事をお探ししている方に特におススメしています 経理事務のお仕事のご案内です 決算書類の作成や原価計算の書類作成が主なお仕事です こんな方におススメです(1つでも当てはまれば今すぐ応募可能です!) ■経理事務のキャリアをさらにスキルアップしたい方 ■メーカー(工場)での勤務経験があり、原価設定・資材管理など生産管理の仕事をしていた方 ■決算書類の作成経験(補助的な業務)がある方 ■経理を専攻した高等学校・専門学校・大学などの履修経験がある方 勤務先は、大手製造メーカー様となります コロナ禍でも休業を1日もせず好調を維持している企業様です ウクライナ情勢や半導体不足などの影響が少ない企業様となります 今回は派遣契約でのスタートとなりますが 「直接雇用制度」がある会社様となりますので、一定年数が経過した段階で 皆さまのご意向をお伺いさせて頂きます これまで多くの直接雇用の契約に変更された方がおります 現在、在職中の方、これから転職を検討されている方も 応募可能です 職場見学・業務内容の説明を十分にさせて頂いた上で最終的なご判断で構いません ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください 何卒よろしくお願い申し上げます
賃金形態 時給:1400円+交通費 残業手当あり
交通費 普通自動車・軽自動車 ガソリン代支給 当社規定により支給致します
福利厚生 社会保険加入(入社日からの加入可能です) 雇用保険・労災保険
勤務時間 8:30~17:15
残業
休日休暇 土曜・日曜 完全週休二日制 ■会社専用カレンダーあります
勤務地 甲府市 国母付近
最寄駅 身延線 国母駅(徒歩5分程度)
必要な経験・能力 経理事務の経験者(1年以上) ※製造メーカーでの生産管理事務経験者もOKです
勤務期間
勤務開始日 即日勤務可能です 入社日につきましてはご相談ください
担当より一言 ★紹介予定派遣になります★