お仕事詳細情報

清涼飲料水の検査補助(2交替勤務が出来る方急募)

仕事No. 2024.04.11
職種 製造
仕事内容 【飲料水の検査のお仕事】 飲料製品の成分分析の補助的業 ・製品の成分検査にひつようなサンプルの回収や 検査機器のセッティングをお願いします 未経験者でも問題ありませんので安心してお問い合わせください! お仕事ポイント ・食品業界未経験者の方でも問題ありません作業者は、20代~50代までと幅広く活躍中! ・職場見学も随時行いますので、入社前に職場環境や仕事内容などご案内させて頂きます。 ・会社専用の作業服がございますので、仕事用の服装で悩む必要はありません。 ・通勤までの経路がわかりやすい職場ですので、通勤時の距離感が掴みやすいです。 ・話しやすい環境の中、数名で作業しますので分からない事もすぐに確認できます。 ・通勤時の渋滞も気にならないので、周りの韮崎市、甲斐市、南アルプス市などからの通勤者も多数います。 ・高時給の職場なので稼ぎたい方にはお勧めの職場です。 ・一度は聞いた事がある有名な清涼飲料水の加工のお仕事ですので仕事量は安定しています。 ・社保即日加入(応相談)となっていますので、すぐに働きたい方も安心して業務に取り組めます。
賃金形態 時給1,300円+交通費 
交通費 支給あり(規程)
福利厚生 社会保険、雇用保険、有給休暇、契約保養施設の利用、WEBを使った教育訓練など
勤務時間 1週間毎の12時間交替勤務 例)①7時00分~19時00分 ②19時00分~7時00分
残業 残業あり *詳細は面談にて
休日休暇 土曜日 日曜日 祝日 冬期・夏期休暇など会社指定の休日
勤務地 甲府市南部
最寄駅 小淵沢駅
必要な経験・能力 普通自動車1種免許
勤務期間 長期 
勤務開始日 応相談
担当より一言 24時間稼働している工場から定期的にサンプルを回収したり、検査に使用した器具の洗浄や保管、セッティングなどが主な仕事です。昼勤専門(8時30分~17時00分)の方も同時募集しています。 少人数の部署で幅広い年代の方が働いています。環境は落ち着いた静かな職場で2023年10月に新社屋へ引っ越したばかりなので職場はとてもきれいです。