お仕事詳細情報

★経験不問★大手メーカーでのオフィスワーク★残業少なめ★土日休み★1200円★ 

仕事No. ko-225
職種 一般事務
仕事内容 大手食品製造メーカーでの一般事務のお仕事 □製造メーカーさんにて、PC操作や書類のファイリング・電話応対などをお願い出来る方を 募集しています □事務経験などは不問です ExcelやWordメールアプリの初歩的な操作が出来る方であれば 応募可能です □電話応対は、基本的に社内の電話が主流となります 一般のユーザー様からのお電話やクレーム対応などはありません □製造メーカー様の為、工場内の移動(書類の持ち出しや書類などを届ける)業務はあります □産休や繁忙期のみの短期ではございません、中期・長期と勤務をお願い出来る方を募集しています 【ここがポイントです】 ①残業少なめです 基本的には17:00の定時にて終業となります 少ない残業でプライベートも充実させたい方におススメです ②長期契約も可能です 派遣→直接雇用も可可能性がございます 事務職で今後もスキルアップをしたい方におススメしています ③事務経験は不問です 特別な経理知識や難易度の高いPC操作はありません コミュニケーション(従業員さんとの会話)を重視していますので サービス業や製造ラインからの転職も可能です ④即日勤務・在職中の方も応募OKです もちろん、在職中の方も入社日相談可能です 現職の企業様にも、ご迷惑にならない日程調整を行う事も可能です 大手製造メーカーさんでの終業となります 仕事の進めるためのルールや教育などもしっかりとしていますので事務職の初心者の方にもオススメしています 職場見学可能です 是非、職場見学をしてから正式応募も可能です
賃金形態 時給1200円
交通費 上限20,000円まで支給します
福利厚生 社会保険・雇用保険・有給休暇取得制度・交通費支給(上限20,000円)
勤務時間 8:00~17:00
残業 残業少なめです
休日休暇 土曜 日曜 祝日などについてはホテルの就業カレンダーに準ずる
勤務地 甲府市 
最寄駅
必要な経験・能力 PC基本的な操作 Excel・Word(入力・印刷・保存)などができればOKです
勤務期間 長期契約を希望します(試用期間はありません)
勤務開始日 勤務開始日は相談可能です 
担当より一言